ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月17日

ゆちこFって?

ゆちこFって?

今回は愛するファミリーについての紹介と近況報告をば。

 ゆちこFって?

【写真は兵庫県の世界遺産「姫路城」にて】


まずは、ママの“さちこ”からニコニコ

愛称:さっちー、さち、さっちゃん、ママ
製造年月日:1977年×月×日
製造場所:東京都
略歴:とある事情で小学2年まで北海道に住む
   小学3年から中学~高校と都内の公立校
   その後、某大学文学部
   某証券会社勤務
   結婚
血液型:生粋のB
特徴:超合理的、単純明快サッパリ女
   八方美人的なところもあり、お友達づくりが得意。
   嫌いなことは家事全般だが、そつなくこなす。
   甘いものが大好きで、パパが飲んで帰らない日は、
   ケーキをたらふく買って、一人で食べる。
   もっかの悩み事は、育児。
   最近、飲食店でパートを始めた。


次は、長男の“ゆうま”クンニコニコ

愛称:ゆうま
製造年月日:2002年×月×日
製造場所:東京都
略歴:パパとママが遠距離恋愛中に生まれた子。
   パパとママの結婚式にお腹の中から参加した。
   結婚式の様子をしっているらしい。
   パパの仕事の関係で、年少時まで愛知県。
   年中から、現在の小学校まで広島県で育つ。
   現在小学校1年生。
血液型:血液型不明
特徴:基本、おバカキャラ
   常にふざけていて、わけの分からんことをいって周りを困らす。
   用意や食事が遅い。(ずっとしゃべってるから)
   外あそびが大好きで、テレビはあまり見ない。
   DSなどのゲームもやらない。(もってないし…)
   習い事はスイミングに書道。
   性格は温厚だが、たまにキレると手がつけられない。
   好きな食べ物はマクドナルドとカップラーメン。
   可愛い女の子と、キレイなお姉さんが大好き。


続いて、次男の“こうめい”クンニコニコ

愛称:こーめー
製造年月日:2006年1月1日
製造場所:東京都
略歴:計画的に作られた子。
   生まれたときにパパが三国志を愛読していた為
   この名前が命名された。
   パパの仕事の関係で、1歳まで愛知県。
   その後、広島県で育つ。現在幼稚園年少。
血液型:ママの性格を色濃く引き継ぐB型オトコ
特徴:暴れん坊将軍。わが道を行くタイプで、妙なこだわりをもつオトコ
   耳たぶが大好きで、知らない人の耳たぶも触ってしまう。
   汗っかきな体質なのか、髪を長くしていたときは、
   常に頭髪がウェットなカンジであった。
   シンケンジャーなどの戦隊モノが大好きで、
   毎日幼稚園では戦いゴッコをしているらしい。
   性格は凶暴だが、たまにやさしいときもある。
   好きな食べ物は麺類。麺一色の麺オトコである。


最後に、パパの“ゆうじろう”ニコニコ

愛称:ゆーじろー、パパ
製造年月日:1976年×月×日
製造場所:東京都
略歴:生まれてから大学卒業まで都内で育つ。
   某大学商学部を卒業後、金融機関に就職。
   会社では営業一筋。
   東京→愛知→広島と転勤。
血液型:かなり大雑把なA
特徴:A型のくせに大雑把。細かいことが嫌い。難しいことも嫌い。
   飽きっぽく、冷めやすいが“まだ妻には飽きていない”オトコ。
   これを常日頃PRするが、受け入れてもらえないのがもっかの悩み事。
   何時如何なるときでも場所を選ばず、すぐ寝れることが特技。
   また寝たら全てをリセットできる都合のいいオトコ
   最近キャンプに嵌り、毎日このことばかり考えている。
   好きな食べ物は、ハンバーグ、カレー、スパゲティー(お子様メニュー)
   また、揚げ物には目がない。
   長男のゆうまの時も、次男のこうめいも、毎日幼稚園まで送っていくのが日課。


ゆちこFってこうしてみると
それぞれ独自の性格があって、みんなが好き勝手なことやって…。ガーン
でも、実際はなんかみんな似てるんだよねぇ~。テヘッ
パパのお休みの日は、いつもどこかしらへ行って遊んでます。ニコニコ
キャンプ場などでお会いすることがあれば、是非お声かけを!晴れ


おしまい





同じカテゴリー(その他)の記事画像
明日から夏休みだっ!
大久野島へ海水浴!!
渋川海洋博物館と渋川海岸(今日は雨…)
ばあちゃんから暑中見舞いが届いた!
家の中で“ユニセラ”使ってみた! ひえぇ~!
くつろいでます・・・。
同じカテゴリー(その他)の記事
 明日から夏休みだっ! (2009-08-07 00:51)
 大久野島へ海水浴!! (2009-08-04 22:24)
 渋川海洋博物館と渋川海岸(今日は雨…) (2009-07-20 20:04)
 ばあちゃんから暑中見舞いが届いた! (2009-07-18 18:25)
 家の中で“ユニセラ”使ってみた! ひえぇ~! (2009-07-11 22:41)
 帰省。 (2009-01-04 19:16)

この記事へのコメント
おはつです(^w^)

ご家族みなさま楽しそうで、すごくいいブログですね♪
こちらまで楽しくなる画像も超いい!!

うちの息子はゆうまくんファンですが、私はこうめいくんファンです(ハート)

前々から思ってたのですが、さっちゃんて綾瀬はるかに似てるよね~。

飽きっぽいとのことですが、いい奥さんに飽きられないように、パパがんばってねん♪
Posted by 菜っぱ at 2009年07月25日 21:57
こんばんわ~!
コメントありがとうございます。
返事おそくなってごめんなさい。お久しぶりです。
ユウマとコウメイ、だいぶ大きくなりましたよっ(^^)

そういえば、昨日、竹原市の“大久野島”行ってきました!
葉っぱさんおススメとのことで、ママの強い要望で。
天気もよく、午前中から午後までしっかり海水浴してきました!
お陰で、パパの縦にも横にも広い背中は真っ赤です(;;)
海水浴で遊びすぎで、毒ガス資料館は時間なく見学できず(;;)

また遊びにきてくださいね~♪
Posted by ゆちこゆちこ at 2009年08月03日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆちこFって?
    コメント(2)