ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月22日

くつろいでます・・・。

やっと年賀状の作成がひと段落つきました。
今年は特に凝ることもなく、無難な写真を採択しました。

くつろいでます・・・。


広島県庄原市の国営備北丘陵公園に遊びに行った時の
子供たちの写真です。
う~ん、一見仲の良さそうな兄弟に見えますが、一度ケンカが
始まると我が家では流血事件になることも・・・。ガーン

そんでもって今は一休みで、せんべえ食べながらブログってます。
そんな横で、今日もなにも知らずの御台様は、録画したドラマを
油断しながら見ています。
とりあえず激写。そしてアップっと。ニコニコ

くつろいでます・・・。


なんか、カミさん観察日記になりつつある我が家のブログである・・・。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
明日から夏休みだっ!
大久野島へ海水浴!!
渋川海洋博物館と渋川海岸(今日は雨…)
ばあちゃんから暑中見舞いが届いた!
ゆちこFって?
家の中で“ユニセラ”使ってみた! ひえぇ~!
同じカテゴリー(その他)の記事
 明日から夏休みだっ! (2009-08-07 00:51)
 大久野島へ海水浴!! (2009-08-04 22:24)
 渋川海洋博物館と渋川海岸(今日は雨…) (2009-07-20 20:04)
 ばあちゃんから暑中見舞いが届いた! (2009-07-18 18:25)
 ゆちこFって? (2009-07-17 22:19)
 家の中で“ユニセラ”使ってみた! ひえぇ~! (2009-07-11 22:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くつろいでます・・・。
    コメント(0)