ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月07日

明日から夏休みだっ!

日付変更線を超え、金曜日になりました。
明日の8日(土)からはパパの会社も夏休みです。ニコッ

ママと子供たちは6日(木)に一足先に東京の実家へ新幹線で帰っていきました。ダッシュ
昨日と今日は、パパはお家で独り…。ガーン

パソコンに向かっていると物欲が…

明日から夏休みだっ! 

このデジイチ、カッコイイよね~。
10万くらいするんだけど、欲しいなぁ。
買っちゃおうかなぁ。
でもお金ないしな~。ガーン

さて、7日(金)はサクッと仕事を5時で終わらせて、岡山へ行きます。
会社の先輩、上司たちと飲むンです。
愛知県でお世話になった方たちメインで。

そんで8日(土)は岡山県の東児が丘でゴルフ。暑いだろうなぁ。
ここはハニカミ王子が始めて優勝したゴルフ場で有名です。

そんでゴルフが終わってからいったん広島まで帰ってきて、
それからちょっと休んで、パパも東京へ帰省します。
しかも車で…。車

距離800キロ。ダウン

だって、東京に帰ってから週明け、家族や甥っこのヨウスケと山梨にキャンプに行くんだもん!
ついでにノリピー探してこよっ。テヘッ






タグ :ゴルフ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
大久野島へ海水浴!!
渋川海洋博物館と渋川海岸(今日は雨…)
ばあちゃんから暑中見舞いが届いた!
ゆちこFって?
家の中で“ユニセラ”使ってみた! ひえぇ~!
くつろいでます・・・。
同じカテゴリー(その他)の記事
 大久野島へ海水浴!! (2009-08-04 22:24)
 渋川海洋博物館と渋川海岸(今日は雨…) (2009-07-20 20:04)
 ばあちゃんから暑中見舞いが届いた! (2009-07-18 18:25)
 ゆちこFって? (2009-07-17 22:19)
 家の中で“ユニセラ”使ってみた! ひえぇ~! (2009-07-11 22:41)
 帰省。 (2009-01-04 19:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から夏休みだっ!
    コメント(0)